昨日はもうひとつ

 

Over50フットサル

 

も開催しました。

 

こちらは蹴り納めというよりも通常開催に近かったかな・・・

 

でも年末だからという訳ではないでしょうけれど、いろんな方々が参加してくれました。

 

 

 

 

 

ある意味同窓会のような感じ。

 

その中には皆さんもご存じのあの方も・・・

 

膝を怪我されていて久々のフットサルのようでしたが、このイベントに参加される方はほとんどがどこかしら痛い個所をお持ちの方々(笑)

 

十分持ち味を発揮されていましたよ。

 

なので今回のMVPにも選出。

 

 

 

 

 

そしてここでも行いました。

 

まずは手袋を賭けた私とのジャンケン大会。

 

今回も当選者は2名。

 

 

 

 

 

西山さん、お大事にしてくださいね。

 

もうひとつはお疲れ様の乾杯。

 

 

 

 

 

さすがに年齢層が高い(笑)

 

ご新規の方もいらっしゃいましたが、これからも末永く一緒に蹴り続けられたらと思います。

 

次回は年明け1月8日8祝)17時30分からです。

 

しばらくはこれまで同様、祝日の夕方開催となりますがよろしくお願いいたします。

 

今年もOver50フットサルにご参加いただいたすべての方に感謝申し上げます。

 

今年もありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。