こんばんは。

 

フットサルクラブ朝霞があるPCAスポーツクラブは昨日が仕事納めでした。

 

フットサルクラブ朝霞だけは30日までイベントを開催しますが・・・

 

さて、今回は昨晩開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートです。

 

今回は年の瀬の忙しい時期にも関わらず満員御礼+α。

 

 

 

 

 

前回は怪我のため参加できなかった私も一緒にやらせていただきました。

 

このイベントには珍しい方もいらっしゃいましたね。

 

かなりバテていらっしゃったようですが、大丈夫だったでしょうか?

 

蹴り納めという方も多くいてその分頑張ったからでしょうか、残念ながら1名足を痛めてしまった方も・・・

 

年末だから気を付けましょうと言ったのですが、寒いですし筋肉系は致し方ないですかね。

 

お大事にしてほしいと思います。

 

そして今回も個人ランキング集計しました。

 

最後の方で混戦になってしまったので、同率の方もいらっしゃいましたが、ランキングはこのようになりました。

 

 

1位 Tさん

2位 Hさん

3位 Iさん

3位 Kさん

5位 Kさん

6位 Hさん

7位 Yさん

8位 Iさん

8位 Sさん

10位 Nさん

11位 Sさん

11位 Bさん

13位 Kさん

14位 Sさん

14位 Sさん

 

 

というこで今回規定により真ん中賞に輝いたのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

お店は30日まで営業しているとのことでしたので、冬休みに行ってみてはいかがでしょうか?

 

以上、年内最後のアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

年明けは少し遅い10日(水)からのスタートとなります。

 

2024年もよろしくお願いいたします。

 

今年ご参加いただいたすべての皆様、ありがとうございました。