クリスマスイブの

 

Over40フットサル

 

は12月3日に続き1日2回開催。

 

 

 

 

 

今回は2回目の方をレポートします。

 

ありがたい事に2回目も満員御礼。

 

 

 

 

 

このうち2回連続で参加してくれた方は私を入れて8名。

 

皆さんお元気ですね・・・

 

若干1名途中でかなりバテていた方がいらっしゃいましたが(笑)

 

8:30からの1回目に比べると2回目はバラエティに富んだメンバー構成。

 

それがまた楽しいのですが、40歳以上でもいろんなプレース対尾るの方がいらっしゃいますね(笑)

 

その中に11月から2ヶ月ほど日本に来ている間に参加してくれた方も・・・

 

別の方はずっと朝霞にいらっしゃったりしますが(笑)

 

そんな方々とイベント終了後におしゃべりするのも楽しかった。

 

蹴り納めイベントより一足早くお疲れ様の乾杯もしちゃいました(笑)

 

おっとこの流れだと終了に向かっちゃう・・・

 

この2回目ももちろん三賞+クリスマススペシャルの特別賞の四賞を表彰しました。

 

 

 

 

 

こちらの特別賞はOver40には珍しいスピードスターの権頭さん。

 

急に出てきて怖い時もありますが・・・(笑)

 

以上、昨日開催されたOver40フットサル2回目のレポートでした。

 

1回目も併せてご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

これで2023年のレギュラー開催は終了となります。

 

2023年も毎回たくさんの方にご参加いただき、楽しくやれて感謝感激です。

 

このメンバーならあと10年は楽しくやれそうです(笑)

 

という事で2024年もよろしくお願いいたします。

 

レギュラー開催一発目は1月7日(日)ですが、すでにたくさんの方からお申し込みをいただいております。

 

またその前、1月3日(水)9:00からは蹴り始めイベントを開催します。

 

こちらはまだ空きがございますのでお時間がある方は是非ご参加ください。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。

 

よろしくお願いいたします。