昨日はクリスマスイブ。

 

クリスマスイブが土日になることはあまりないように思いますが、私のイメージではクリスマスは家族で過ごす方が多くイベントをやっても人数が集まらない。

 

でもOver40であればお子様もそこそこ大きくなっているだろうという事で、

 

Over40フットサル

 

を予定通り開催させていただきました。

 

 

 

 

 

そうしたらありがたい事に満員御礼。

 

 

 

 

 

20名募集でしたが、実はこの日は更に欲を出して1日2回開催(笑)

 

今回もこの1回目はいつものメンバーが多数参加してくれました。

 

残念ながら曇り空とあまりいいお天気ではなく写真もうまく撮れませんでしたが、イベント自体はいつもと同じように晴れ晴れとした内容。

 

この後行われる2回目と連続参加の方は少しペース配分をされているような気もしましたが、けが人もなく2時間あっという間でした。

 

気になる事といえば、私生活ではいい事があったあの方のシュートが全く決まらない事。

 

年明けからは大爆発してくれることでしょう。

 

なお、今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

三賞なのに4人???

 

実は今回はクリスマススペシャルという事で、通常の三賞に加え特別賞を用意させていただきました。

 

その特別賞はいつもに増して相手のシュートをことごとくセーブした山崎さんでした。

 

日曜日の8:30から開催している本イベントですが、毎回本当にたくさんの方にご参加いただきました。

 

いつの間にかフットサルクラブ朝霞で一番人気のあるイベントになったのではないでしょうか?

 

年内は12月30日(土)に蹴り納めイベントがありますが、ありがたい事にこちらもすでにキャンセル待ち。

 

年明け1月3日(水)の蹴り始めはまだ空きがございますのでお時間がある方は是非ご参加ください。

 

また、年内に蹴っておきたいなという方は、12月29日(金)17時からOver50フットサルも開催されますので、こちらもよろしくお願いいたします。

 

次のブログは昨日の2回目のOver40フットサルのレポートです。