本日は

 

アラフィフフットサルNeo

 

も開催しました。

 

 

 

 

 

今回は第4シーズの第4回。

 

私を入れて16人の方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

4人×4チームで行いましたが、やっぱり4チーム回しがいいですね。

 

このイベントも年内最後の開催。

 

忙しい中集まってくれた皆さんと相手選手との接触禁止の安心・安全ルールで勝敗を競いましたが、ディフェンスが多少緩くなるのがこのイベントのいいところ(笑)

 

その分、キーパーの負担が重くるのですが、今回キーパーをやってくれた方々はみんな好セーブを連発。

 

なかなかゴールを決めることができませんでした。

 

それでも素晴らしいゴールもいくつか決まり、ワンタッチの技ありゴールもありましたね・・・

 

また今回も女性の参加者がいらっしゃったのですが、ゴールを決めるのは至難の業でしたが、最後の最後に2点ゴールを決まりました。

 

そんなゴールを決めた方や好セーブを見せてくれた方から今回のMVPを選ぼうと思ったのですが、実は最初から決めてました。

 

 

 

 

 

ハッピーバースデー♬

 

誕生日当日に参加してくれるなんてある意味MVPじゃないですか・・・?

 

しかし今回は勝ち点を1しか獲得できず。

 

勝点をプレゼントする訳いかないので、せめてもの誕生日プレゼントです(笑)

 

以上、本日行われたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

近日中に個人ランキングを

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

にアップしておきますのでご確認ください。

 

そして年明けは1月6日(土)15時からとなります。

 

45歳以上の方と安心・安全に楽しむアラフィフフットサルNeo。

 

来年も引き続きよろしくお願いいたします。