今年も残り10日程となりました。

 

コロナも落ち着いて皆さん忘年会などでお忙しいのでしょうか・・・?

 

昨日の

 

アラフォーウェンズデー

 

は久しぶりに12名と少な目。

 

 

 

 

 

しかも私は怪我が完治せずお休み。

 

アラフォーウェンズデーはみんな頑張るので、足を踏まれたらと思ったらやれませんでした(笑)

 

今回は12名だったので3チーム回し。

 

寒かったので、アップ試合も入れてプレーしている時間が長い方がいいと思いましたが、その通りでしたね。

 

ここにきている方々はみんな元気。

 

謎の『バチバチ』が飛び交い始めた2セット目からは俄然ゴール数が増えて、熱い試合展開となりました。

 

その結果、今回のいや今回も真ん中賞で賞品をゲットしたのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

そろそろみんなに焼肉をご馳走するくらい貯まったんじゃないですか?(笑)

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週、12月27日(水)も通常通り開催しますので、お時間がありましたら是非ご参加ください。

 

年内ラストのアラフォーウェンズデーを怪我無く楽しみましょう。

 

よろし奥お願いいたします。