昨日は

 

ウルトラビギナーリーグ

 

も開催しました。

 

今回が2023年度の下期の第5節。

 

今期も終盤戦に入ってきました。

 

しかしこの時期は忙しい方も多いようで、人数がギリギリのチームが多かった。

 

私のチームも5人ギリギリ。

 

それがよくなかったのか、3試合目で怪我をしてしまったのに、人数が足りないためにその後の試合も出続けなくてはいけない状況で・・・

 

今日になって状態がかなり悪化。

 

しばらくやれないかも・・・

 

年末年始はイベント盛りだくさんなのに(泣)

 

 

では、昨日行われた第5節全試合の結果です。

 

 

〇Flame Lions 3-1 フランクミウラ~×

 

〇FCパイロン 3-0 ファイブポケッツ×

 

△Arsonal FC 2-2 フット三原△

 

〇プリマベーラ 2-1 桐三×

 

〇FCパイロン 3-0 フランクミウラ~×

 

〇Flame Lions 2-0 ファイブポケッツ×

 

〇プリマベーラ 4-3 Arsonal FC×

 

〇フット三原 1-0 桐三×

 

〇ファイブポケッツ 2-0 フランクミウラ~×

 

〇Flame Lions 3-1 FCパイロン×

 

△Arsonal FC 1-1 桐三△

 

〇プリマベーラ 4-0 フット三原×

 

△ファイブポケッツ 0-0 桐三△

 

△プリマベーラ 2-2 フランクミウラ~△

 

〇フット三原 2-1 Flame Lions×

 

〇FCパイロン 1-0 Arsonal FC×

 

 

順位表は明日にはアップしますので少々お待ちください。

 

以上、昨晩行われたウルトラビギナーリーグのレポートでした。

 

皆さんも怪我には十分気を付けてくださいね。