更新が遅くなり申し訳ございません。

 

昨日は土曜日午前中恒例の

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

この日はかなり気温も高くかなり汗もかきました。

 

そしてゲームも盛り上がりました。

 

やはりたくさんの方と楽しめるのはいいですね・・・

 

 

 

 

 

怪我をされていた方も帰って来てくれました。

 

喜ばしい事です。

 

その方は軽くやりますと言いながら相変わらずのキレのあるプレーを披露。

 

全然大丈夫じゃないですか・・・?

 

そして久々なのに今回のTOP賞を獲得。

 

 

 

 

 

やはりアラフォーモーニングでは格が違います(笑)

 

 

では、今回の皆さんのプレーの様子を少しだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、昨日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

ここでお知らせです。

 

年内のアラフォーモーニングのレギュラー開催は次回の12月23日(土)がラストとなります。

 

その後は

 

12月29日(金)の10時から蹴り納め

 

1月2日(火)10時から蹴り始め

 

が予定されています。

 

まずはいつも来てくださっている方から予約を受け付けますので、ご参加いただける方はメールでご連絡いただけると助かります。

 

では、皆様からのお申し込みをお待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。