続けて投稿します。

 

今回は昨晩行われた

 

Over40フットサル2nd

 

に関するレポートです。

 

昨日は12月14日。

 

毎年書いているような気がしますが、私が最初に好きになったアーティスト=世良公則さんの誕生日。

 

いつもなら誕生日当日は世良さんの曲を聞いて過ごすのですが、昨日は忙しかったので今このブログを聞きながら聞いています(笑)

 

世良さんも68歳ですか・・・

 

最近はなかなかライブなどには行けませんが、テレビなどで拝見するとまだまだパワフルな歌声で、自分も頑張らなくちゃなって思います。

 

 

ではここから本題。

 

最近ケガ人が多かったりで人数不足で中止の回もあったこちらのイベントですが、最近また少しずつ参加者が増えてきました。

 

そしてその中に10月の還暦のお誕生日の後怪我で離脱していた佐藤さんの姿が・・・

 

 

 

 

 

更には救急車を呼ぶほどの大けがをしてしまったあの方もキーパーだけですが帰って来てくれました。

 

えっ、誰ですか?って・・・

 

この写真を見たら日曜Over40フットサルメンバーは思い出すのでは・・・?

 

 

 

 

 

骨折した足ですが、そうです、あの方です。

 

しかも今回キーパーだけでありながら好セーブを連発&ゴールまで。

 

もちろん、今回のMVPを獲得されました。

 

 

 

 

 

おかえりなさい(笑)

 

こちらのイベントに参加してくれている方の中にはまだまだ怪我で離脱中の方もいらっしゃいますが、相手選手との接触禁止なのでなんとかなるかな・・・

 

皆様のお帰りをお待ちしています。

 

そして参加してくださっている皆さんも、怪我せず2023年を乗り切りましょう。

 

来週もよろしくお願いいたします。