更新が遅くなり申し訳ございません。

 

今回は水曜日の夜に行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートです。

 

今回は久々綺麗に満員の16名でした。

 

 

 

 

 

常連の数名がいらっしゃいませんでしたが、この写真には写っていないあの方が怪我を押して参加してくれました。

 

ねん挫とお聞きしていましたので、まだ復帰には早いのではと思いましたが、無事に最後までプレー。

 

いつものようなキレキレの切り返しなどはあまり見られませんでしたが、それでも我々よりキレがよく、怪我をされているとの事で周りがきつくマークに行かなかったため、いつも以上だった部分も・・・

 

個人ランキングこそ首位とはいきませんでしたが、あまり無理はしないでくださいね(笑)

 

では、今回の個人ランキングの発表です。

 

 

1位 Oさん

2位 Sさん

3位 Cさん

4位 Nさん

5位 Mさん

6位 Sさん

7位 Yさん

8位 Kさん

9位 Kさん

10位 Hさん

11位 Mさん

12位 Hさん

13位 Mさん

14位 Kさん

15位 Eさん

 

 

ということで今回の真ん中賞はこちらの方に決定しました。

 

 

 

 

 

なんと初受賞。

 

真ん中の順位の方が表彰対象なので毎回誰になるか全くわかりませんが、いろんな方に当たるとなんか嬉しい(笑)

 

他にまだ受賞されていない方いらっしゃいますか?

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。