更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

 

日曜日は

 

アラフォーフットサル

 

も開催されました。

 

ありがたい事に今回24名(MAX)で行うことができました。

 

 

 

 

 

そして久々に出ちゃいました。

 

最近は特に接戦続きで、どのチームも勝ったり負けたりだったのですが、今回久々に6戦全勝の方が出ちゃいました。

 

チーム決めは主催者の私が毎回行うのですが、どのチームも均等に分けているつもりがそうならない時も・・・

 

今回は最後の1名が直前まで決まらず、そこから慌ててチーム決めを行ったりしたのも影響したかもしれません。

 

逆にちょっとこのチームは強すぎるかもしれないなと思った組み合わせが勝てないなんてこともあるので、こういうことがあっても仕方がないのかなと思っていますが。

 

もちろんその逆もありますが、そういう時は普段以上のパフォーマンスをしちゃう方がいるもので、今回のMVPもまさにそんな感じ。

 

いや、相手が嫌がるようなタイミングでシュートを打ったりと、ブラックな部分もあったりましたが、それがこの方。

 

 

 

 

 

全勝したのは別の方ですが、個人ランキングもかなり上昇したようで・・・

 

その個人ランキングはこの後、

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

にアップしますので、是非チェックしてみてください。

 

さて、日曜日の夕方に開催しているこちらのイベントですが、年内は今回で終了となります。

 

2023年ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

年明けは1月7日(日)からとなりますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

また、12月30日(土)17時からはアラフォーフットサルの蹴り納めを開催します。

 

更に1月3日(水)は17時からアラフォーフットサルの蹴り始めも予定されていますので、年末年始もよろしくお願いいたします。

 

以上、一昨日行われたアラフォーフットサルのレポート&年末年始のアラフォーフットサルイベントのお知らせでした。