こんばんは。

 

昨日、フットサルクラブ朝霞では

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

先週は久しぶりの1日2回開催でしたが、今回は1回。

 

なので25名、いつもの通り5チーム回しで行いました。

 

 

 

 

 

とてもいいお天気で、私は冬仕様のウェアでしたがかなり暑かった。

 

試合の方はいつも通りエンジョイで楽しかったのですが、裏で密かに進行していた企画が。

 

個人のプライバシーもあるので詳しくは書けませんが、なかなかうまくはいきませんね。

 

いや、うまくいってくれませんね(笑)

 

あっちの方はうまくいってくれることを願っていますが・・・

 

 

それでは、今回の皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はいつも以上にチーム分けに苦労しました(笑)

 

なお、今回の三賞はこちらの方々。

 

 

 

 

 

青空が綺麗です。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

最後に皆様にお知らせです。

 

前回に引き続き、12月24日(日)のOver40フットサルは8:30~と11:00~の一日2回開催となります。

 

既にたくさんの方からお申し込みをいただいておりますが、枠を増やす可能性もありますので、参加希望の方はキャンセル待ちしていただけると嬉しいです。

 

なお、2回連続参加の方にはもれなく300円OFFの割引チケットをプレゼントさせていただきます。

 

また、12月30日(土)は9:00からOver40フットサルの蹴り収めも予定しておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。(まだお申し込み受付前です)

 

2023年もあと少し。

 

年末までフットサルを楽しみましょう。

 

よろしくお願いいたします。