こんにちは。

 

昨日は久しぶりに

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

というか開催できました(笑)

 

40歳以上の方を対象としたエンジョイ個サルですが、最近常連の方々にけが人が多く、人数が集まらない事もしばしば。

 

主催者側としていろいろと対策を考えていますが、今回はそれが少し功を奏したのか、12名で行うことができました。

 

 

 

 

 

それでもまだまだけが人が戻ってきておらず、もう少し頑張りが必要ですが・・・

 

今回はご新規の方も来てくれて4名×3チームでゲームを繰り返しました。

 

久々の開催で皆さん楽しんでくれていましたが、私はもうひとつ。

 

腰痛が完治していないとはいえ、パスの正確性を欠いたのは大反省。

 

ゲーム自体は楽しかったですし、いいプレーをされていた方も多かったのでMVP選びは少々悩みましたが、最終的にはこちらの方を選出。

 

 

 

 

 

来週はどなたかけがしていた方が帰ってきてくれるといいな・・・

 

前回、今回と割引券もお配りしたのでお時間がありましたら是非ご参加ください。

 

まだもらっていないという方には次回は1枚プレゼントしますので・・・

 

以上、昨晩行われたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。