こんにちは。

 

今日もいいお天気です。

 

さて、昨日は水曜日恒例の

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

比較的暖かかったからか、お申し込みが多くいつもより少しだけ枠を増やして開催しました。

 

 

 

 

 

更に昨日はこのイベントが開催されている時間に女子大生のチームの練習がもうひとつのコートで行われていたのですが、4人しかいなくてゲームもできず。

 

聞いてみたらゲームをしたいという事で、こちらのイベント前とイベント中に合計3試合、アラフォーウェンズデーメンバーを派遣し、ゲームも行ってもらいました。

 

今回のアラフォーウェンズデーは1チーム5名となる場合もあり、あっちもこっちもで体力的、時間的に大丈夫かなというのもあったのですが、おじさん達が女性とフットサルをするのもたまにはいいだろうという事でなんとか最後まで乗り切ってくれました。

 

でも女性の前でカッコ悪いところは見せられないと頑張った方もいて、イベントの方に影響があったりなかったり。

 

私自身はプレーよりも両方に気を使わなくてはいけなかったので、今回の個人ランキング最下位(笑)

 

どちらもほどよくやって、真ん中賞の賞品をゲットしたのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

寒くても半ズボンじゃないとダメですよね(笑)

 

 

毎週水曜日の夜に開催しているアラフォーウェンズデーですが、年内は12月27日(水)まで通常通り開催します。

 

年内は残り3回ですが、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

今回もご参加いただいた方、お手伝いいただいた方ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。