続けて昨日開催した

 

Over40フットサル

 

2回目のレポートです。

 

 

 

 

 

1回目のレポートにも書きましたが、こちらも満員御礼。

 

 

 

 

 

ちなみに2回連続参加は私を入れて5名。

 

皆さん、本当に好きですね(笑)

 

若干1名かなり疲れていましたが、ちゃんと家までたどり着けたでしょうか?

 

こちらはいろんなイベントの常連さんとなど多種多様な面々が参加してくれました。

 

1回目と比べると少し激しかったかな・・・

 

黒部さん、逆の方がよかったですね(笑)

 

天気もよく先週と比べてかなりの暖かさ。

 

フットサルをするのにはいいコンディションで半袖の方もいたくらい。

 

動きやすかったので、みんなちょっと頑張っちゃったのかも・・・

 

もちろんルールを守ってけが人はなし。

 

この年代になると怪我をしないのが一番ですからね。

 

 

では1回目に比べると少な目ですが、皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名物のあの方の大コケも飛び出し、楽しい2時間でした。

 

そしてその中で一番得点を決めた方、一番張り切っていた方、一番頑張っていた方を今回の三賞に選ばせていただきました。

 

もちろん私の私見ですが・・・

 

 

 

 

 

アルさん、たまに爆発するんですよね(笑)

 

以上、昨日開催したOver40フットサル2回目のイベントレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

そして今回楽しくやれたので、12月24日(日)も1日2回開催することが決定しました。

 

クリスマスイブなので、その辺も考慮して・・・

 

今ならまだどちらもお申込み可能なのでお時間がございましたら是非よろしくお願いいたします。

 

今回も2回連続で参加してくれた方は300円OFFの割引券がプレゼントされます。

 

なお、来週、再来週は通常通り開催しますのでこちらもよろしくお願いいたします。