こんばんは。

 

昨日(12月3日)もフットサルクラブ朝霞は盛況でした。

 

 

 

 

 

特に午前中に開催した

 

Over40フットサル

 

は久々の2回開催ながらどちらも満員となりました。

 

本当にありがとうございます。

 

ここでは1回目のレポートをお届けしますが、この方が参加してくれたので、写真中心で行かせていただきます。

 

 

 

 

 

集合写真も撮ってくれたので久々の私も登場(笑)

 

 

 

 

 

だからと言ってこのポーズはさせないでくださいって・・・

 

今回は2回開催という事で1回の参加人数をいつもの25名から20名としましたが、なんとなく少なく感じます。

 

もともとは20名募集でやっていたのに今では毎回25名。

 

こちらの回にはほとんどがいつものメンバーだったので比較的ゆったり目。

 

腰を痛めている私にはこの位がちょうどよかった(笑)

 

 

では、皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真には一瞬しか写っていませんが、小峰さんが久々に参加してくれました。

 

しかしなかなかゴールが決まらず。

 

ゴールが決まらなかったら帰れないところでしたが、最後の最後に決めることができ、気持ちよくお帰りになれるどころか敢闘賞も獲得。

 

 

 

 

 

終わり良ければ総て良しですかね(笑)

 

以上、昨日開催したOver40フットサル1回目のレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

この後2回目のレポート執筆に移ります。