12月になっちゃいましたね。

 

今年も残り1ヶ月、寒いとは思いますがよろしくお願いいたします。

 

さて、本日行われたのは12月最初のイベントとなった

 

アラフォーモーニング

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

試合の方も大いに盛り上がりました。

 

そして腰を痛めていた私もなんとか復帰できました。

 

いつものようには動けませんでしたが、少し動かした方がいいみたいな気がして・・・

 

しかし、前半後半ともにチームは首位になれず、同じチームだった方にはご迷惑をおかけしました。

 

特にキーパーの際に女性の2点ゴールを許してしまったり・・・

 

後半の試合ではそれをなんとかチームで取り返し4-4までもっていったのは良かったのですが、そこで使い果たしてしまったのか最後の試合でなかなかゴールが奪えず、挙句の果てにラストワンプレーで失点し、青木さんをTOP賞に導くことができませんでした。

 

代わりに今回のTOP賞となったのは、こちらの方。

 

 

 

 

 

1点勝負になった時のディフェンスの固さはさすがです。

 

以上、本日のアラフォーモーニングのレポートでした。

 

今日はご新規の方も来てくれて、思ったよりも寒くなくて本当に楽しい時間でした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

年内のアラフォーモーニングは土曜日は23日まで、そして蹴り収めとして29日(金)の10時からも開催します。

 

お時間がございましたら是非参加してください。

 

皆様からのお申込みお待ちしています。