昨日のイベントレポートです。

 

昨晩はいい肉の日。

 

焼肉は食べたかったですが、いつも通り

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

しかし残念ながら私は見学。

 

痛めた腰が更にぶっ壊れてしまい、プレーすることができませんでした。

 

そのため今回は15名。

 

 

 

 

 

最初にアップ試合を入れてから、3チームの総当たり戦を3セット。

 

このパターンの場合、休み時間が少なくバテてしまう方も多いのですが、この季節は寒いのでちょうどよかったかも・・・

 

逆に体が温まるまでに時間がかかりBさんがキーパーでやらかしてくれました(笑)

 

そのチームは2試合で失点11、得失点差-11。

 

こんな大差で1点も取れないのは珍しい事だと思いますが、Bさんのプレーが伝染したのかも・・・

 

それでもトータルでは全員が1勝以上でき、いい感じで終わることができました。

 

以下が今回の個人ランキングです。

 

 

1位 Yさん

2位 Hさん

3位 Tさん

4位 Kさん

5位 Iさん

6位 Mさん

7位 Oさん

8位 Mさん

8位 Kさん

10位 Kさん

11位 Iさん

12位 Bさん

13位 Sさん

14位 Cさん

15位 Hさん

 

 

という事で真ん中賞はお二人が同点となりましたが、最近受賞していない方というルールに基づきこちらの方。

 

 

 

 

 

Kさん、ごめんなさい・・・

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週は一緒にやらせてください。

 

よろしくお願いいたします。