昨日は更新できず失礼しました。

 

朝からイベント続きで体力が残っていませんでした(笑)

 

しかも朝起きたら前日痛めた腰が悪化していて午前中の

 

Over40フットサル

 

はプレーすることができませんでした。

 

それでも代わりに来てくれた方がいて、今回も25名の満員御礼。

 

 

 

 

 

予報にはなかった小雨の中での開催となったのに本当にありがたいことです。

 

そして今回は久々にご新規の方が多い回でもありました。

 

こういう時こそ主催者の私が一緒にプレーして雰囲気づくりに努めなくてはいけないのですが、今回は外からの声出しで場を盛り上げようと思ったのですが・・・

 

新しい方が多かったからか、雨でボールが滑るからなのか、なかなか連携がうまくいかず笑いもなかなか起こらない。

 

そんな時に奇跡が・・・

 

お名前はご本人の名誉のために伏せておきますが、キーパー時に蹴ったボールが何故か自陣のゴールへ・・・

 

キャッチしようとして滑ってゴールに入っちゃったというシーンは何度か見たことがありますが、このパターンは初めて。

 

でも場が和んで、その後いい雰囲気でできたのでありがたいプレーでした(笑)

 

という事で、こちらの3名が今回の三賞受賞者。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、寒い中ありがとうございました。

 

そして来週=12月3日(日)はここでも予告しました久々の1日2回開催。

 

8:30~の回はキャンセル待ちとなっていますが、11:00~の回はまだ空きがございますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

お申し込みは こちらから お願いします。

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。