こんばんは。

 

今日は寒い夜となりましたが、予定通り

 

ウルトラビギナーリーグ

 

を開催しました。

 

本当であれば11月4日(土)にも開催されるはずだったのですが、この日に彩夏祭の打ち上げ花火リベンジが開催されたため、リーグ戦は中止に。

 

そのため今回が第4節で久々の開催となりました。

 

寒かったですが、リーグ戦の後に飲み会が企画されていたチームもいらっしゃったようで、いつもに増してたくさんの方が参加してくれたように思います。

 

 

では今節全17試合の結果です。

 

 

〇FCパイロン 2-1 桐三×

 

△ファイブポケッツ 1-1 フット三原△

 

△プリマベーラ 1-1 Flame Lions△

 

〇フランクミウラ~ 3-1 Arsonal FC×

 

△フット三原 0-0 桐三△

 

〇FCパイロン 2-0 ファイブポケッツ×

 

〇プリマベーラ 3-0 フランクミウラ~×

 

〇Arsonal FC 3-2 Flame Lions×

 

〇ファイブポケッツ 4-1 桐三×

 

〇FCパイロン 3-2 フット三原×

 

〇プリマベーラ 3-2 Arsonal FC×

 

△フランクミウラ~ 3-3 Flame Lions△

 

△ファイブポケッツ 1-1 Arsonal FC△

 

〇プリマベーラ 4-1 桐三×

 

〇フット三原 2-0 フランクミウラ~×

 

〇Flame Lions 2-1 FCパイロン×

 

〇フランクミウラ~ 3-1 桐三×

 

 

我がチームは今晩飲み会をしているチームに今期の初勝利を献上。

 

きっと美味しいお酒が飲めている事でしょう(笑)

 

以上、本日行われたウルトラビギナーリーグ第4節の試合結果でした。

 

次節は12月16日(土)開催となります。

 

選手の皆さん、次節もよろしくお願いいたします。