昨日は

 

Over50フットサル

 

も開催しました。

 

開始時刻は17時半からだったので寒いかなと思ったのですが、その心配はなし。

 

16名で楽しくやる事ができました。

 

 

 

 

 

同じ時間帯にやっていたテニススクールのコーチからもアットホームな感じで恣意ですねと言われましたが、本当にそんな感じ。

 

そもそも無茶する年齢ではありませんが、そんな中でも同年代の方々とボールを蹴れるのは本当に喜ばしい事。

 

私は先日、大学時代の友人たちと飲み会で集まりましたが、同年代の仲間はずっと大切にしたいものです。

 

なお、今回のMVPはこちらのお二人。

 

 

 

 

 

稲垣さん、いろいろとおめでとうございます(笑)

 

親子フットサル同様祝日毎に開催しているこちらのイベントですが、残念ながら年内はもう祝日がありません。

 

でもそれも寂しいので年末に一度開催しちゃいます。

 

開催日は12月29日(金)17:30~19:30。

 

お時間がありましたらまたゆったりと楽しみましょう。

 

次回も昭和30年代、40年代の方が対象です。

 

何歳になっても楽しくボールが蹴れるOver50フットサル。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

昨日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。