こんにちは。

 

今日もいいお天気、しかもかなり暖かい。

 

この後のイベントは陽が落ちてからなので寒くなっちゃうかな・・・

 

その前に昨晩行われたイベントのレポートを。

 

昨晩行われたのは水曜日恒例の

 

アラフォーウェンズデー

 

 

 

 

 

ありがたい事に今回も満員となりましたが、11月22日はいい夫婦の日。

 

結婚記念日の方とかいらっしゃらなかったのでしょうか???

 

今回も4チームの総当たり戦×2セットで行いましたが、やっていても見ていても楽しい回となりました。

 

どれも接戦となりましたが、私が最初のセットで入ったチームの試合は取ったり取られたり。

 

4-4、2-3、5-3。

 

それ以外の試合はほとんど両チーム合わせても3点以内。

 

ちゃんと守らないといけないですね(笑)

 

では、今回の個人ランキングです。

 

 

1位 Mさん

2位 Tさん

3位 Nさん

4位 Iさん

5位 Cさん

6位 Hさん

7位 Mさん

8位 Sさん

9位 Sさん

10位 Mさん

11位 Kさん

12位 Kさん

13位 Sさん

14位 Tさん

15位 Yさん

 

 

という事で今回の真ん中賞はこちらの方でした。

 

 

 

 

 

来週は11月最後の水曜日。

 

月末でお忙しい方も多いとは思いますが、是非よろしくお願いいたします。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。