こんばんは。

 

この週末はいいお天気でプレーすると暑いくらいでした。

 

陽が落ちると寒いですが、日中はこのくらいが丁度いいかも・・・

 

そんなベストコンディションの中行われたのは

 

アラフォーモーニング

 

 

 

 

 

毎週土曜日恒例のイベントです。

 

今回は私のミスでマックスとはならない19名。

 

このことが先週達成できなかった珍事につながるとは・・・

 

今回は1チームのみ4名のチームを作ったのですが、水曜日のアラフォーウェンズデーで右手を負傷した私がキーパーができないためこの4人のチームになったから起こりました。

 

アラフォーモーニングは前半、後半それぞぞれ4チームの総当たり戦を行い、最も勝点を稼いだ個人をTOP賞として表彰するのですが、通常は前半も後半も首位となった方になります。

 

しかし今回私がそれになってしまった事により、前半が首位で公判が2位、前半が2位で公判が首位となったお二人が同勝点で並ぶこととなり、得失点差でこちらの方が前半2位ながら今回のTOP賞獲得となりました。

 

 

 

 

 

そうそう私が首位となることはないので、この現象はしばらく訪れないと思いますが、今回はレアケースという事で、私が勝手に面白がっちゃいました(笑)

 

 

では、今回の皆さんのプレーの様子を少しですが見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、昨日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。