こんばんは。

 

昨晩も

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

参加人数は12名と決して多くはありませんでしたが、その分たくさん試合もできましたし、楽しむことができました。

 

 

 

 

 

先日第100回を迎えましたが、最近怪我の方も多くなかなか人数が増えてきません。

 

一時は満員御礼が続いた時もあったので潜在ユーザーさんもいるはずなんですが、平日の夜は皆さんお忙しいんですかね。

 

これから年末に向かうと忘年会やら何やらでより忙しくなっちゃいますからね。

 

寒くもなりますし・・・

 

そこで昨日はスペシャルプログラムを発令させました。

 

参加していただいた方全員に12月末までのOver40フットサル2ndでご利用いただける300円OFFのクーポンを3枚ずつお配りしました。

 

それでも人数的にはまだ心配なので、次回=11月30日(木)にご参加いただいた方(今回ご参加いただいた方を除く)にも同様の割引券を2枚プレゼントさせていただきます。

 

来週=11月23日は祝日で開催されないので、是非30日ご参加いただき年内のOver40フットサル2ndにもたくさん来てもらえたら嬉しいです。

 

なお、来週木曜日はOver40フットサル2ndはございませんが、17時半からOver50フットサルを開催しますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

なお、昨日のMVPはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

キーパーの時を含むハッスルプレーで会場を盛り上げてくれました。

 

これからもよろしくお願いします(笑)

 

今回のレポートは宣伝要素が強くなってしまい、申し訳ございません。

 

是非木曜日のOver40フットサル2ndもたくさんの方と楽しめるよう皆様のご協力をお願いいたします。