もうひとつアップします。

 

今回は昨日行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートです。

 

ありがたい事に今回も満員御礼。

 

 

 

 

 

キャンセル待ちで入れなかった方、申し訳ございません。

 

今回も4人×4チームの総当たり戦を2セット行いましたが、やむを得ない理由で遅れてしまった方もいらっしゃいました。

 

その影響があったかもしれませんが、今回も接戦続き。

 

寒くてなかなか動けなかった方もいらっしゃいましたが、逆にのっけからどんどん来るチームも・・・

 

私もスロースタートの方ですが、やはり到着が遅れてアップが足りてないとダメですね。

 

前半こそ負けなしのチームがひとつありましたが、後半のセットはどのチームも負け試合あり。

 

当然個人ランキングも接戦となりました。

 

 

1位 Hさん

2位 Sさん

3位 Sさん

4位 Iさん

5位 Cさん

6位 Yさん

7位 Kさん

8位 Eさん

9位 Bさん

10位 Hさん

10位 Mさん

12位 Sさん

13位 Kさん

14位 Kさん

15位 Kさん

 

 

という事で今回の真ん中賞も第8位。

 

 

 

 

 

驚くことに他のイベントを入れても初表彰だそうで・・・

 

まだそんな方もいらっしゃったんですね(笑)

 

来週は、そして週末のモーニングはどなたが受賞するのでしょうか?

 

こうご期待。

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。