こんばんは。

 

今回は11月12日(日)に開催された

 

アラフォーフットサル

 

に関するレポートです。

 

今回は第29期の第3回。

 

29期はまだ始まったばかりですが、楽しくはありますが真剣な部分もあり、相変わらずの熱戦が続いています。

 

今回もマックスの24名で行うことができました。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

今期から導入したキーパー交代の順番を逆にするやり方もやっと慣れてきました。

 

ただ、前回まではそれをこなすのが精いっぱいであまり考えていませんでしたが、全員がキーパーを行うチームの時の1番は辛いことがわかりました。

 

最初にキーパーをやってその後フィールドを6分間、そして最後にお休み。

 

以前は6番が最初お休みでその後フィールドを6分間、最後にキーパーに入る感じでしたが、その時よりも辛いですかね・・・

 

よくわかりませんが、慣れてくれば大丈夫のような気もします。

 

キーパーグローブを着用できるようにするための変更でしたが、いずれにしても怪我だけは気を付けたいものです。

 

と言っていたら今回おひとり肉離れ・・・

 

しっかり治して復帰してもらえたらと思います。

 

くれぐれもお大事にしてください。

 

なお、今回のMVPは皆さんご存じのこちらの方。

 

 

 

 

 

最年長ながらあの打点の高いヘディングシュートを決めちゃうんですから、改めて凄い方です(笑)

 

そして気になる個人ランキングですが、まだまだ序盤という事で今回もかなり変動しています。

 

あの方のトップは変わりませんが・・・

 

この後、

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

にアップしますので、チェックしてみてください。

 

以上、一昨日開催されたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回=11月26日(日)もよろしくお願いいたします。