こんばんは。

 

今日はこの週末の疲れからか少し体調が優れませんが、昨日のイベントレポートを簡潔に。

 

昨日は寒い朝でしたが、たくさんの方と

 

Over40フットサル

 

を楽しむことができました。

 

 

 

 

 

あの方も来てくれて写真撮影も行ってくれたのですが、曇り空であまり明るくなく、いい写真があったものの暗くなっちゃいました。

 

いつもシャッタースピード優先モードで撮影しているのですが、これだと明るさが駄目みたいで、上の写真は珍しく加工しています。

 

ついでにこの写真も加工してみましたが・・・

 

 

 

 

 

いくら菅山君の写真だからって昭和初期か⁈

 

そろそろスマホの撮影に慣れないといけないかもしれません。

 

さて本題ですが、昨日も参加者はマックスの25名。

 

 

 

 

 

常連さんの中にお休みの方もいらっしゃったのに満員とは・・・

 

本当に毎回ありがとうございます。

 

12月3日(日)は久しぶりの1日2回開催をやろうと思いますので、参加希望の方は是非お申し込みをお願いします。

 

12月3日のお申込みはこちら

 

今回も5チームで行いましたが、皆さん寒さに負けず頑張ってくれました。

 

中でも遅れてきて早くお帰りになったあの方が頭脳的なプレーを披露。

 

ぜひとも技能賞をと思ったのでいつもより早めに三賞の表彰を行いました。

 

 

 

 

 

ここで誤解の無いように言っておきますが、早く帰られたのは主催者都合でした。

 

すみません。

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

来週は寒くてもいいので太陽が出てくれないかな・・・

 

最後に。

 

木曜日の夜のOver40フットサル2ndも是非よろしくお願いいたします。

 

最近、人数が少ないので皆さん助けてください。

 

よろしくお願いいたします。