こんにちは。

 

この週末もたくさんのイベントを開催したくさんの方にご来場いただきました。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

土曜日の午後に開催されたのは

 

アラフィフフットサルNeo

 

先月から始まった第4シーズンの第2回でしたが、久しぶりの満員御礼となりました。

 

 

 

 

 

たくさんの方と楽しめるのは本当にうれしいものです。

 

しかも珍しく女性のご参加もありました。

 

そのため少々雰囲気がいつもと違う気もしましたし、ご新規の方も複数名いたので新鮮な感じで楽しめました。

 

このイベントは45歳以上の方を対象としたイベントで半年間を1シーズンとし、その間に獲得した勝点を個人ごとに集計し、加算し個人ランキングを競う楽しみもあります。

 

そのため勝敗にもこだわりますが、相手選手との接触は禁止となっているので安心・安全にプレーできます。

 

なので女性の方がいらっしゃっても大丈夫だと思っていますが、いかがでしたか?

 

残念ながら女性の2点ゴールは見られませんでしたが・・・

 

もひとつこのイベントの楽しみは毎回表彰するMVP。

 

今回は、見事なゴールを複数決めたこちらの方を選びましたが、他にも候補者は2~3名いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

今回のレポートはイベントのご紹介っぽくなってしまいましたが、更に宣伝するとこのイベント用のサイトもございます。

 

アラフィフフットサルNeo専用サイトはこちら

 

前述した個人ランキングも掲載されていますし、今後の開催スケジュールやお申し込みも行えます。

 

次回の開催は12月2日(土)となります。

 

だいぶ寒くなりましたが、同年代の方と楽しくフットサルしましょう。

 

そして何歳になってもボールを蹴り続けましょう。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。

 

これからもよろしくお願いいたします。