こんにちは。

 

昨晩、フットサルクラブ朝霞では

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

天気も良くありがたい事に満員御礼

 

 

 

 

 

今回も16名、4チームの総当たり戦×2セットで行うことができました。

 

時間的にも体力的にもこれが一番ベストなスタイル(笑)

 

今回もほとんど常連さんでしたのでチーム分けも割とすんなり行うことができました。

 

その結果という訳ではありませんが、3連勝、3連敗のチームはなく全員が勝ちも負けもあるという理想的な試合結果。

 

皆さんいつも通り頑張っていましたが、いいシュートがポストやバーに当たり入らない事が多かったかな。

 

それに加え、前回に続き味方に当たって入らないという事があったのはご愛敬(笑)

 

私個人的には疲れていた割にはまぁまぁだったかなと思います。

 

勝敗的はいまひとつでしたが・・・

 

そして今回の個人ランキングがこちらになります。

 

 

1位 Hさん

2位 Sさん

3位 Mさん

4位 Iさん

5位 Sさん

6位 Kさん

7位 Cさん

8位 Iさん

9位 Nさん

10位 Sさん

11位 Kさん

12位 Sさん

13位 Mさん

14位 Kさん

15位 Bさん

 

 

今回もかなりの混戦でした。

 

真ん中賞は同勝点の方が4名いらっしゃたので得失点差で決まった感じです。

 

 

 

 

 

やっぱり狙って取れるものではありませんね。

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

今晩のOver40フットサル2ndはまだ人数が足りない状況なので、参加できる方は是非よろしくお願いいたします。