こんばんは。

 

今日もいろいろありました。

 

でもその前に昨日行われた

 

Over50フットサル

 

のレポートです。

 

この日の朝は

親子フットサルを開催し、たくさんの子供たちが来てくれましたが、いろんな子供がいるもんだ・・・と思っていたのですが、50歳以上のおじさま達も負けず劣らずいろんな方がいらっしゃいました(笑)

 

 

 

 

 

今回もみなさんお元気でしたが、攻撃よりも守備に頑張ってくる感がありました。

 

攻撃面ではシュートの多くがポストを直撃。

 

これによって両軍なかなか得点が入らないという試合もありました。

 

ただ、攻めているときに思ったのですが、意外と戻りが早かったり、ゴール前を固めて守られてるなと・・・

 

今回はディフェンダー経験者が多かった???

 

そんな中で今回MVPに選出した2名はこちらの方々。

 

 

 

 

 

会場をわかせていただきありがとうございました。

 

なお、今月はもう1回開催予定がございます。

 

次回は11月23日(祝・木)17時30分からとなります。

 

今年も昭和30年代、40年代の方が対象となっていますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

動けないながらもこの年代で一緒に楽しめるのは本当に素晴らしい事だと思います。

 

何歳になってもボールを蹴り続けられるよう、次回もよろしくお願いいたします。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。