こんにちは。

 

今日は祝日でお休みの方も多いと思います。

 

フットサルクラブ朝霞でも朝からイベントを開催しましたが、そのレポートの前に昨日開催された

 

Over40フットサル2nd

 

のレポートをお届けします。

 

昨日は記念すべき100回目の開催となりました。

 

残念ながら満員御礼とはいきませんでしたが、いつも来てくれている皆さんと100回に相応しく楽しく蹴ることができました。

 

 

 

 

 

2021年4月に始まったこのイベントですが、約2年半続けて開催させていただいています。

 

もともとは水曜日のアラフォーウェンズデーがたくさんの方にご参加いただき入りきれなくなりそうだったので、それを解消するために木曜日にも開催することとし、カテゴリーをOver40にさせていただきました。

 

こちらはあまりガチにならないよう、相手選手との接触禁止でやっていますが、最近またけが人も多いのかな・・・?

 

人数不足で開催できなかったりする回もありますが、何歳になってもボールを蹴り続けられるよう、安心・安全を第一に毎週開催していきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

なお、今回の記念回にご参加いただいた皆様には感謝の意味を込めまして割引券もプレゼントさせていただきました。

 

もちろん今回のMVPも表彰しました。

 

 

 

 

 

今回のMVPの井上さんが割引券と賞品を持って写ってくれましたが、今回の決め手は打点のめちゃくちゃ高いヘディングシュートでした。

 

背が高いって本当に羨ましい・・・

 

そして今回のヘディングは高いだけでなく上手さもあってのMVPでした。

 

おめでとうございます。

 

今日はこの後、Over50フットサルも開催しますが、たくさんの方からお申し込みをいただいています。

 

これからも皆さんと末永くフットサルを楽しんできたいと思いますので、Over40フットサルだけでなくアラフォーフットサル、アラフィフフットサルもよろしくお願いいたします。