おはようございます。

 

昨晩も元気にイベントを開催しました。

 

昨日から11月。

 

11月最初のイベントは

 

アラフォーウェンズデー

 

でした。

 

 

 

 

 

しかし、直前のキャンセルなどがあり満員とはならず、久々の3チーム回しとなりました。

 

3チーム回しの時は3試合毎にチーム替えがあり、それぞれがその間に2試合ずつをこなすので、結構お忙しくなります。

 

しかも昨日は昼間の暖かさが幾分か残っておりかなりいい汗をかかせていただきました。

 

試合の方もなかなかの接戦続きでしたが、K田さんのファーポストでのヘディングシュートが圧巻でした。

 

パスがよかったという話もありますが、その前に同じ位置で触ればいいだけのパスを外してましたからね(笑)

 

いずれもコートをわかせていただき感謝しております。

 

そして今回の個人ランキングがこちら。

 

 

1位 Iさん

2位 Sさん

3位 Tさん

4位 Sさん

5位 Kさん

6位 Bさん

7位 Kさん

8位 Kさん

9位 Hさん

10位 Sさん

11位 Mさん

12位 Iさん

13位 Cさん

 

 

勝点だけでいうとそれぞれ6試合で、11,7,3のみで、得失点と総得点の差でした。

 

その接戦を制し(?)真ん中賞を獲得したのはこちらのKさんでした。

 

 

 

 

 

以上、昨晩行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。