10月最後の日曜日も

 

Over40フットサル

 

でスタート。

 

 

 

 

 

でも今日も起きたら雨が降っていて開催に黄信号が・・・

 

しかし先々週も雨で中止になっており、皆さんの祈りが通じたのか開催時間内は雨も降らず、楽しくやることができました。

 

ありがたい事に欠席者もなく満員御礼。

 

 

 

 

 

曇り空だったので写真が少々暗くなっちゃいましたが、あの方が撮ってくれたので、少し多めに載せちゃおうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの上の写真の紫の5番の方が好調でした。

 

走りこみながらのヘディングシュートを筆頭に足でも素晴らしいシュートが決まります。

 

 

 

 

 

まらこの上の方も序盤に立て続けにヘディングシュートを決める大活躍。

 

実はそのほとんどのゴールにつながるパスを出したのは私でして・・・

 

このお二人を今回の技能賞と殊勲賞に選んだのですが、本来選ばれるべきは私なのかも(笑)

 

 

 

 

 

二人でピースなんてしちゃってますけど・・・

 

でも皆さんが楽しんでくれたり、素晴らしいゴールを決めてもらうのが私の仕事なので。

 

たまには逆に絶妙なパスをくれてもいいですよ(笑)

 

以上、本日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週からは11月になりますが、引き続きよろしくお願いいたします。