こんばんは。

 

今日も時折雨が降る天候でしたが、予定されていたイベントはすべて開催することができました。

 

今は女子大生リーグにも参加してくれているチームがレンタルコートで練習されています。

 

という事で今回は昨日行われた

 

アラフィフフットサルNeo

 

のレポートです。

 

 

 

 

 

皆様のおかげで今回から第4シーズンに突入しました。

 

今期も10月から来年4月までの半年間で全10回+αで相手選手との接触禁止ながら、個人ランキングも競う45歳以上向けの楽しいイベントとして開催していきますので、土曜日の午後にお時間がある方は是非参加してみてください。

 

ちなみに上の写真の黄色いビブスの方が前期のチャンピオンです。

 

チャンピオン曰く、実力ではなく毎回参加することがTOP5入りの条件だとの事。

 

是非チャンピオンに倣って毎回参加してTOP5のプラシャツをゲットしましょう。

 

もちろん1回のみの参加もOKで、毎回1名MVPを選んで表彰するというお楽しみもありますので、是非よろしくお願いいたします。

 

この年になって楽しくボールを蹴れるのは貴重ですよ。

 

なお、今期最初のMVPは絶妙なループシュートと、キーパー時のナイスセーブを見せてくれたこちらの方。

 

 

 

 

 

明日には

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

を今シーズン用に更新し、今回の結果=個人ランキングもアップしますので是非チェックしてみてください。

 

次回は11月11日(土)15時からの開催となりますので、今回参加した方も、これから参加してみようという方も是非よろしくお願いいたします。

 

今回の参加メンバーはこんな感じ。

 

 

 

 

 

次回はもっとたくさんの方と楽しみたいのでよろしくお願いいたします。

 

お申し込みは こちらから お願いします。

 

以上、昨日行われたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。