こんばんは。

 

10月最後の土曜日も

 

アラフォーモーニング

 

を開催しましたが・・・

 

 

 

 

 

この写真を見る限りいつも通り晴天の下と書きたいところですが、皆さんが集まってくる8時~8時半が大変でした。

 

というのも軽く雷が鳴り少量の雨が降る予報もありましたが、あんなに雨が降ろうとは・・・

 

既に到着している方もいらっしゃったので中止にするわけにはいかない状況でしたが、あっという間にコートは水浸しに。

 

そこで開始時間を30分ずらして行うことにしましたが、この判断は正解でした。

 

近くで待機している方も雨が止んで来ることができ、無事に開催することができました。

 

ちなみに今回は連絡無しで欠席の方も数名いらっしゃいましたが、あの雨では仕方ないのでキャンセル料などは発生しません。

 

 

では雨が上がったとの皆さんのプレー写真を少しだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではわかりませんが、雨がしみ込んだピッチはボールコントロールが難しく、特に前半はあまりゴールが決まらない試合が多かったです。

 

また後半のセットも接戦続きでどちらのセットも得失点差での首位決定となりました。

 

そしてその両方を制し今回のTOP賞を手にしたのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

このような回でTOP賞を獲得するのは凄いことだと思います。

 

おめでとうございます。

 

以上、本日開催されたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

雨の中の移動など大変だったと思いますが、皆様のおかげで無事に開催できました。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いします。