遅くなりましたが水曜日の夜に開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートです。

 

 

 

 

 

今回も満員御礼となりました。

 

しかも開催日より前に。

 

本当にありがとうございます。

 

そして入れなかった方ごめんなさい。

 

今回もこのイベントには初めてという方もいらっしゃったり、仕事でかなり遅れるとご連絡をいただいた方がいてチーム分けには相当悩みました。

 

更にその遅れる方が後半スタートにも間に合わず、後半の試合順も大きく変更したので、だいぶお待たせしたかにはご迷惑をおかけしました。

 

それでも皆さん嫌な顔をせずにプレーしてくれてなんとか時間内に全試合を終了することができました。

 

以下が今回の個人ランキングとなります。

 

 

1位 Sさん

2位 Cさん

3位 Tさん

4位 Sさん

5位 Eさん

6位 Iさん

7位 Mさん

8位 Hさん

9位 Kさん

10位 Bさん

11位 Yさん

12位 Kさん

13位 Sさん

14位 Kさん

15位 Mさん

 

 

前回珍しく全敗だったYさんは2勝4敗。

 

初戦で早速連敗地獄から脱出しましたが、そのあと4連敗。

 

次回の頭に2連敗したら前回の6連敗に並んじゃいますからね(笑)

 

そして今回の真ん中賞は、このイベントには初参加だったこちらの方。

 

 

 

 

 

是非また参加してくださいね。

 

以上、水曜日に開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

なお、昨日のOver40フットサル2ndは人数不足で中止に。

 

常連さんの数名が体調不良だったようですが、次回(11/2)は記念すべき第100回。

 

特別なことも考えていますので、是非ご参加いただけたらと思います。

 

という事で11月も引き続きよろしくお願いいたします。