昨日はもうおひとつ重要なイベントを開催しました。

 

前回から第29期に突入した

 

アラフォーフットサル

 

最近の傾向としてアラフォーフットサルがある日曜日は朝からOver40フットサル→女子大生リーグ→クラシックフットサル→アラフォーフットサルと続くのですが、この流れが一番キツい。

 

でも楽しさのあまり全部やっちゃうんでうよね(笑)

 

そして今回のアラフォーフットサルも満員御礼。

 

 

 

 

 

当日に2名ほどキャンセルの連絡があり、代わりを探すのに苦労しましたが、これからはキャンセル料と喫煙ルールに関しては少し見直さないといけないですね。

 

ゲームの方は今回も6名×4チームの総当たり戦×2セット、計12試合を行いましたが、今回も前回から採用されたキーパーに入る順番の新ルールで行い、時に混乱もしましたが、次回からはみんな大丈夫ですかね・・・?

 

先ほど今回の結果を集計しましたが、どの試合も接戦でした。

 

特に後半のセットは最初の3試合がいずれも1-1の引き分け。

 

一瞬全試合引き分けだったらどうしようかと思いましたが、その反面4チームの実力が拮抗している状態にチーム分けできてちょっとだけ嬉しくなっちゃいました(笑)

 

そして今回のMVPは前回のようにボールを公園まで蹴り飛ばすことの無いようにゴールを決め、自身がキックしたボールが顔面をヒットする離れ業もやってのけたこの方に。

 

 

 

 

 

MVPを決める要素もいろいろなんです(笑)

 

なお、そのMVPの方も写真も掲載している

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

の更新はこの後やりますので、個人ランキングのチェックもお願いいたします。

 

まだ2回目なので順位の変動も激しいです。

 

以上、昨日開催されたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

次回は11月12日(日)開催です。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いいたします。