こんにちは。

 

今日は8:30から土曜日恒例の

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

この日はこれしかフットサルクラブ朝霞主催のイベントがないこともあり、いつも以上にたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

いいお天気だったからというのもありますかね・・・

 

今回は6名1チームの4チームの総当たり戦×2セット、合計12試合を9分1本で行いました。

 

そして今回ついに出ちゃいました。

 

ずっと言い続けていた女性のヘディングゴール=5点。

 

しかも私がいるチームとの対戦の時に(笑)

 

その試合に大量得点差で勝てば首位通過だったので青木さんと頑張ったのですが、このゴールで空しく敗退。

 

実際は2店でも負けていたんですけど・・・

 

そして後半戦へ。

 

これも上位2チームが大接戦。

 

2勝同士で迎えた最終戦はまさに決勝戦。

 

取ったら取られるの繰り返しで最終結果は4-4の引き分け。

 

この結果今回のTOP賞はこちらのお二人になりました。

 

 

 

 

 

木村さん、高橋さん、同店決勝やった方がよかったですか???

 

以上、いいお天気で開催できたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。