こんにちは。

 

今日は昨日に増していいお天気、しかもかなり暑いです。

 

半袖でもいいと朝の番組で言っていましたが、ちょうどサマリーポケットの段ボールに詰めたところだったので、私は長袖ですが・・・(笑)

 

さて、昨日のイベントレポートです。

 

昨晩も水曜日恒例の

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今回も満員御礼、キャンセル待ちで入れなかった方申し訳ございません。

 

今回も4チームの総当たり戦×2セット、合計12試合を行いましたが、3点差が最高でどの試合もなかなかの接戦でした。

 

私個人としては最近の中ではいい動きができたんじゃないかと思います。

 

少しはチームの勝利に貢献できたかな。

 

しかしこのイベントの表彰は真ん中の順位の方なので、勝利したのがよかったかはわかりませんが・・・

 

そして以下が今回の個人ランキングです。

 

 

1位 Mさん

2位 Nさん

3位 Bさん

4位 Cさん

5位 Sさん

6位 Kさん

7位 Sさん

8位 Hさん

9位 Iさん

10位 Kさん

11位 Sさん

12位 Mさん

13位 Iさん

14位 Kさん

15位 Yさん

 

 

賞品をゲットしたのはこの方。

 

 

 

 

 

実は少しサボっていた

 

アラフォーウェンズデー専用サイト

 

の更新作業を行いました。

 

各回の受賞者の写真が掲載されているのですが、前回受賞されたYさんがおそらくですが最多受賞という事がわかりました。

 

それをご本人と話したら継続的に毎回参加しているからだと謙遜されていましたが、今回はまさかの0勝で最下位。

 

毎回参加していればこういう事もありますよね(笑)

 

でもいつもより早々と帰宅の途につかれましたが、事故っていないか心配です。

 

来週元気に現れるといいのですが・・・

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。