こんばんは。

 

今日は午後までずっと雨でした。

 

そのため午前中に予定されていたOver40フットサルが中止に。

 

大人気イベントだったのでとても残念。

 

しかも午後は全面を使ったテニス大会が予定されていたのでフットサルのイベントはなし。

 

そこによく来てくれているメンバーは昨日開催された

 

ウルトラビギナーリーグ

 

に参加してくれていたので少しホッとしました。

 

週末に一度も蹴れないのは寂しいですからね。

 

さて、そのウルトラビギナーリーグですが、今回が2023年度下期の第3節。

 

今回も8チームが集い全17試合を行いました。

 

以下がその結果です。

 

 

○フット三原 4-0 桐三×

 

○Flame Lions 3-2 Arsonal FC×

 

△ファイブポケッツ 1-1 FCパイロン△

 

○プリマベーラ 3-2 フランクミウラ~×

 

○フット三原 2-0 Arsonal FC×

 

○Flame Lions 2-0 桐三×

 

○プリマベーラ 3-1 ファイブポケッツ×

 

○フランクミウラ~ 3-1 FCパイロン×

 

○Flame Lions 1-0 フット三原×

 

○桐三 3-2 Arsonal FC×

 

○フランクミウラ~ 2-1 ファイブポケッツ×

 

○プリマベーラ 3-2 FCパイロン×

 

○Flame Lions 3-1 フランクミウラ~×

 

○FCパイロン 2-0 桐三×

 

△Arsonal FC 2-2 プリマベーラ△

 

○ファイブポケッツ 2-0 フット三原×

 

○フランクミウラ~ 4-0 桐三×

 

 

私もこのリーグにFlame Lionsとして参加しておりますが、うちのチームのメンバーが1名、今回からArsonal FCに期限付き移籍をしました。

 

あれっと思われた方もいらっしゃるかと思いますが、そういうことですのでご了承いただきたけたらと思います。

 

なお、今回の結果を集計した順位表などはこの後、

 

ウルトラビギナーリーグ専用サイト

 

に掲載いたしますのでチェックしてください。

 

それと次回ですが、11月4日(土)が彩夏祭のリベンジ打ち上げ花火になってしまったので、11月25日(土)を第4節として開催させていただきます。

 

その後のスケジュールについても同サイトに掲載しておりますのでこちらもご確認いただけますようお願いいたします。

 

以上、昨晩行われたウルトラビギナーリーグのレポートでした。

 

参加してくれた選手の皆さん、ありがとうございました。