こんにちは。

 

今日も過ごしやすい気候です。

 

これからジュニアのレッスンが始まりますが、その前に昨日開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートを書きたいと思います。

 

昨日もいいコンディションでたくさんの方からお申込みをいただきました。

 

 

 

 

 

キャンセル待ちで入れなかった方申し訳ありませんでした。

 

今回も4名×4チームの総当たり戦×2セットで行いましたが、いつもよりもたくさんゴールが決まった印象。

 

私の記憶が間違っていなければ前回はゴール数が少なかったんじゃなかったかな・・・?

 

ピッチコンディションなども影響すると思いますが、こういうところも面白いところです。

 

このイベントは各試合の勝点を個人ごとに集計して個人ランキングを作成、真ん中の順位の方に賞品があるのですが、チーム分けは毎回私が行います。

 

なるべく全チームの実力が均等になるように組むので、全チームが1勝1分1敗で終わるのが私的にはベストなのですが、昨日の最初のセットは1勝2分のチームが3つ、3戦全勝のチームが1つ。

 

上手くいったようなそうでなかったような・・・

 

では、今回の個人ランキングのご紹介です。

 

 

1位 Mさん

2位 Mさん

3位 Sさん

4位 Iさん

5位 Mさん

6位 Sさん

7位 Kさん

8位 Yさん

9位 Oさん

10位 Kさん

11位 Kさん

12位 Cさん

13位 Kさん

14位 Hさん

15位 Nさん

 

 

Mさん、もう少しで全勝でしたね・・・

 

そして今回の受賞者は8位の個の方。

 

 

 

 

 

最近もらい過ぎじゃないですか?

 

みんなで焼肉行くので貯めておいてくださいね(笑)

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

なお、今晩は40歳以上の方を対象としたOver40フットサルが開催されます。

 

こちらは順位は競わずゆったり楽しむイベントなのですが、今日もまだ参加者が少ない状況です。

 

お時間がある方、体を動かしたいなという方、20時からですので是非参加してください。

 

お申し込みは こちらから できます。

 

今日もいいコンディションでできると思います。

 

皆様のご参加をお待ちしています。