遅くなりました。

 

日曜日に開催された

 

アラフォーフットサル

 

のレポートです。

 

今回から第29期に入りました。

 

 

 

 

 

半年が1期なので単純計算で15年もやっているんですね。

 

今期も上の写真の期間予約の方々が中心となりますが、本当に素敵なメンバーです。

 

これだけ長くやっていると真のアラフォーの方はほとんどいませんが、このメンバーだから長く続いているのではないかと思います。

 

本当に感謝しかないですね。

 

今期はまず前期の賞品贈呈からスタート。

 

そしてTOP5の写真撮影。

 

 

 

 

 

最初のセットではこの5人と私を入れたチームを作ってみました(笑)

 

結果は1勝1分1敗と可もなく不可もなく・・・

 

なお、今回からいくつか変更点がありました。

 

まずひとつは皆さん年齢を重ねたことで怪我が多くなるのは仕方のない事ですが、キーパー時の指の骨折を防止するため、キーパーグローブをいくつか用意させていただきました。

 

更にその着用時間を作るため、キーパーに入る順番を今までと逆にしました。

 

これにより最初は戸惑う方も多かったですが、問題なく回せたので今期はこれで行こうと思います。

 

今回欠席だったあの方が理解できるかだけが心配ですが(笑)

 

実はこれも参加者の方からのご提案。

 

キーパーグローブを用意したのは私ですが・・・(笑)

 

皆さんがいろいろと考えてくれてこれも本当にうれしい限りです。

 

そして今期は各回のMVPの賞品も変わりました。

 

今期はお好きなものを買ってもらおうという事でAmazonのギフトカード。

 

奥様やお子様にプレゼントしてもいいですね(笑)

 

それを最初にゲットしたのはこちらの方。

 

 

 

 

 

プレーも良かったですが、1位発進。

 

今期は一味違いそうです(笑)

 

なお、今回の結果は明日までに

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

をアップしますので少々お待ちください。

 

以上、10月8日に開幕したアラフォーフットサル第29期のレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

今期もよろしくお願いいたします。