昨日のイベントレポートに移ります。

 

まずは8:30から開催した

 

Over40フットサル

 

 

 

 

 

だいぶ秋らしい気候になりましたが、まだ半袖の方も多くいらっしゃいました。

 

動くと汗もかきますし暑いくらいです。

 

今回も参加者はマックスの25名。

 

 

 

 

 

今回は前回のような頭縛りはなかったです(笑)

 

でも絶好機のシュートがポスト直撃、枠外なんてシーンがたくさんありました。

 

簡単なシュートが決まった時より、外したシーンの方が盛り上がるのがこのイベントの楽しいところ。

 

たまにわざとやってるんじゃないかと思うこともありますが・・・(笑)

 

今回は第1試合が真面目(?)な試合展開で少し心配しましたが、場が暖まるにしたがって雰囲気も良くなり笑いも増えたのでよかったかなと。

 

楽しく怪我無く笑いあり・・・

 

これがこのイベントのいいところですからね。

 

そんな雰囲気にしてくれる参加者の皆さんには本当に感謝しています。

 

なお、今回の三賞ですが、この3人に。

 

 

 

 

 

長森さん、シュート最高でした。

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

来週もすでにたくさんの方からお申し込みをいただいています。

 

また楽しくやれることを楽しみにしています。