今日は寒い・・・

 

朝からの雨で今日のイベントは中止にしました。

 

親子にOver50・・・

 

風邪ひかせたらいけない方々ですからね(笑)

 

さて、その分時間が空いたのでこの週末に行われたイベントのレポートをなるべくたくさんアップしたいと思います。

 

まずは土曜日の14時から開催された

 

アラフィフフットサルNeo

 

 

 

 

 

今回は開催中の第3シーズンの最終回。

 

アラフォーフットサル同様、シーズンを通してのTOP5に賞品が贈呈されます。

 

しかし、諦めた方も多かったのか、というのは冗談ですが参加者は少々少な目。

 

 

 

 

 

3チームの総当たり戦×3セットで最終回のおひとり6試合を行うこととなりましたが、このパターンの場合あまり差がつかないことが多いのがこれまでの傾向。

 

今回もトップの方から最下位の方まで勝ち点差が「6」。

 

これが最終順位にどう影響したか・・・?

 

以下が今シーズンのTOP5の面々です。

 

 

第1位 東海林さん(96ポイント)

 

 

 

第2位 山崎さん(92ポイント)

 

 

 

第3位 磯部さん(85ポイント)

 

 

 

第4位 宮本さん(79ポイント)

 

 

 

第5位 高橋さん(78ポイント)

 

 

 

 

東海林さんは今回は勝ちが1つだけとあまり勝ち点を獲得することができませんでしたが、逃げ切りで首位を獲得。

 

しかも唯一3シーズン連続のTOP5入りです。

 

また山崎さん、高橋さんが初のTOP5入りとなりました。

 

なお、その他の順位はこの後、

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に掲載しますのでチェックしてみてください。

 

今期が3シーズン目とまだまだ若いイベントなので仕方のない事ですが、今回は全回に参加していただいた方があまりいらっしゃいませんでした。

 

毎回の勝ち点の合計で順位が決まりますので、たくさん参加すればそれだけ上位に食い込む可能性が高くなります。

 

今期もあと1回参加していたら・・・

 

という方が何名もいらっしゃいました。

 

第4シーズンは10月28日(土)からスタートしますので、是非たくさん参加してTOP5入りを目指してください。

 

来シーズンからは開催時間が15:00~17:00に変更となりますが、よろしくお願いいたします。

 

今シーズン参加してくださった56名の皆さんに感謝します。

 

ありがとうございました。

 

これからも、何歳になっても一緒にフットサルしましょう。

 

よろしくお願いいたします。