ごめんなさい。

 

忙しさにかまけて木曜日のイベントレポートを書いていませんでした。

 

今日も3つイベントがあったのに・・・

 

そして明日の夜もおそらく更新できない・・・

 

先に謝っておきます。

 

月曜日までお待ちください、すみません。

 

で、木曜日ですが通常通り

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

しかし今回も10人ギリギリ。

 

 

 

 

 

ここには8人しか写っていませんが・・・

 

日中天気も良かったのになかなか申し込みが増えず、開始時刻の30分前で8.5名。

 

.5・・・

 

ある方が人数がいないなら少し遅れるけど行きますよと言ってくまして(笑)

 

そして開始時刻の10分前、1本の電話が・・・

 

な、なんと10人目のお申し込み。

 

本当にありがとうございます。

 

それが聞いてみると日曜リーグに参加してくれている方だというじゃないですか?

 

10人揃ったのが20:30頃でしたが、5人対5人でやれてほっとした気持ちと、リーグ戦に参加してくれているチームの方がおひとりで来てくれて一緒に蹴れるという嬉しさ。

 

そんな気持ちになった今回のOver40フットサル2ndでした。

 

なお、今回のMVPは、10人揃う前に数試合行った4人対4人のバー、ポスト当てで誰よりも当て、その後の試合でも活躍されたこの方。

 

 

 

 

 

私の記憶が間違っていなければ最多受賞だと思います。

 

おめでとうございます。

 

以上、バタバタではありましたが楽しくやる事ができたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

来週は3チーム以上でやりたいな・・・

 

是非よろしくお願いします。

 

そして今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。