もうひとつアップします。

 

昨晩開催した

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポート。

 

昨日は一日中雨が降ったりやんだり。

 

こういう日は参加者が集まりにくいのですが、満員とはいかなかったものの15名の方とフットサルを楽しむことができました。

 

 

 

 

 

開催の1時間前には予報通り雨もやみ、コートの水も一度はなくなったのですが、予報に反してその後も雨の時間帯が多く、再度コートも水が浮く様態に。

 

でも皆さん、最後まで頑張ってくれました。

 

いつもですが本当にありがとうございます。

 

でもやはりこういう時はボールコントロールが難しいですよね。

 

思わぬ形で相手選手に当たってゴールなんてこともありましたし、スペースへのボールに追いつけないこともしばしば。

 

ただ、今回はゴールを決められた直後にすぐに決め返すというシーンを多く見たような気がします。

 

そして今回特筆すべきは後半のセット6試合中5試合が引き分けだったこと。

 

こんなことはあまりないですし、全試合が引き分けだと個人ランキングがきれいに決まらないので私は困っちゃうんですけどね(笑)

 

ただ今回は総得点で多少差異がありましたし、最終戦だけ何故か5-0(笑)

 

以下のようにきちんとランキングが決まりました。

 

 

1位 Yさん

2位 Sさん

3位 Kさん

4位 Iさん

5位 M

6位 Kさん

7位 Iさん

8位 Sさん

9位 Kさん

10位 Mさん

11位 Iさん

12位 Mさん

13位 Nさん

14位 Kさん

15位 Mさん

 

 

という事で今回の真ん中賞はこちらの方tに決定しました。

 

 

 

 

 

この時間は雨が強かったので写真撮影は室内で・・・

 

ここで首藤さんの向かって左後ろにある張り紙に注目!

 

今度の週末、10月9日(祝)に朝霞市内で、イロドリマルシェいう食のイベントが開催されます。

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている飯島さんのパン屋さん『LE VELO』も出店されますのでお時間がある方は是非行ってみてください。

 

その他にも私が日頃お世話になっているお店がいくつか出店しているのでどこでお昼ごはん買おうかな???

 

来週のアラフォーウェンズデーもよろしくお願いいたします。