こんばんは。

 

10月になりました。

 

今年も残り3ヶ月。

 

本当に早いですよね。

 

私は寒くなるのが嫌ですが・・・

 

さて、今回は10月最初のイベント

 

Over40フットサル

 

についてです。

 

 

 

 

 

今回も満員御礼。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

毎回満員でご新規の方が入るのが難しい状況になっていますが、今日はご新規の方がお二人。

 

常連メンバーがいつもの感じで盛り上がっていましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

 

またご参加いただけると嬉しいです。

 

そしてその盛り上がりですが、第3試合の緑チームの攻撃から始まりました。

 

それは後方の中村君からの浮き球を村上さんが素晴らしいヘディングでのゴールを決めたプレー。

 

ここから何故か頭縛りのようなプレーがほかのチームにも蔓延しましたが、一番こだわってゴールにつなげたのも緑チーム。

 

何故かおひとりだけ頭ではなくヒールで決めていた方もいらっしゃいましたが(笑)

 

この状況を見て、今回の三賞は全て緑チームの中から選ぶことに決めました。

 

 

 

 

 

村上さんについては、見学に来ていた奥様が1試合だけプレー。

 

かなり本格的にプレーしている方のようですが、周りのメンバーがあまりミックスに慣れていなくて決定機を作れずごめんなさい。

 

是非また一緒にやれたらと思いますがカテゴリーは1つ下かな・・・?

 

そんなこんなで今回も大いに笑って楽しんだOver40フットサルでした。

 

来週も日曜日の午前中に開催しますが、残り僅かになっちゃってるみたいです。

 

参加できそうな方は早めのお申し込みをお待ちしています。

 

来週もよろしくお願いいたします。