こんばんは。

 

昨日、フットサルクラブ朝霞では

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

今回は天気の心配も全くなく、たくさんの方にご参加いただくことができました。

 

 

 

 

 

最近になってようやく暑さも解消されかなりいいコンディションでやることができていますが、昨日の参加者はかなりの実力者ぞろい。

 

しかも全力でやる方が多く、それにあわせてプレーしていたらめちゃくちゃ汗かいちゃいました。

 

でも凄く楽しかった・・・

 

けが人も出なくて一安心ですが、昨日のプレーを反省した方がいい人もいるかな(笑)

 

では、昨日の個人ランキングです。

 

 

1位 Sさん

2位 Tさん

3位 Bさん

4位 Kさん

5位 Yさん

6位 Kさん

7位 Hさん

8位 Iさん

9位 Mさん

10位 Nさん

11位 Cさん

12位 Mさん

13位 Oさん

14位 Kさん

15位 Sさん

 

 

これだけできる方が揃うと順位も集計するまで全く予想がつきませんでしたが、今回の真ん中賞はこちらの方。

 

 

 

 

 

2勝2分2敗で得失点が±0。

 

本当にど真ん中ですね(笑)

 

来週も楽しくやりましょう。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。