今日も爽やかな天気ですが、昨日も土曜日とは打って変わっていいお天気の下、イベントを多数開催したくさんの方にご来場いただきました。

 

まずは午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートを書きたいと思います。

 

 

 

 

 

今回から負傷続きだったあの方も復帰し楽しく開催することができました。

 

 

 

 

 

もちろん満員。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

写真を見るとまだまだ半袖の方がほとんどですが、これからは徐々に寒くなっていきます。

 

怪我にはこれまで以上に気を付けていかなくてはいけないですね・・・

 

40歳以上になると治りも遅いので(笑)

 

では、今回の皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の三賞はこちらの3名。

 

 

 

 

 

しばらくお休みしていた楠瀬さん、技術が錆びついていなくて安心しましたが、後は怪我をしないプレースタイルの確立ですね。

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

来週もお時間がございましたら是非ご参加ください。

 

お申込みお待ちしていますと書こうとしたら既に残り1枠でした。

 

年内に一度盛大にやらないといけないですね(笑)

 

今回もご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。