昨日のイベントレポート、続いては19時から開催した

 

土曜リーグ

 

今回から2023年度下期に突入しましたが、あいにくの雨。

 

夕方に確認した天気予報では雨マークはついていなかったのでノーマークだったのですが、皆さんが集まりだす18:40頃から雨が降り出し、試合開始頃まで止みませんでした。

 

そのため予定されていた開会式&写真撮影は中止。

 

前期と同じ7チーム、同じ開催概要で行うため問題はありませんが、HPを今期用に変えますので次回チーム写真の撮影は行わせてください。

 

では、今節行われた全試合の結果です。

 

 

○サッカーウルフ 2-0 パール×

 

○アラモニ。 3-2 エレガンス×

 

△サッカーウルフ 0-0 SBAP△

 

○Bon nuit 2-0 高田馬場老人会×

 

○SBAP 2-1 エレガンス×

 

○パール 3-0 アラモニ。×

 

△エレガンス 4-4 高田馬場老人会△

 

○サッカーウルフ 2-1 Bon nuit×

 

○アラモニ。 4-1 高田馬場老人会×

 

○SBAP 1-0 パール×

 

○パール 4-2 Bon nuit×

 

○サッカーウルフ 5-0 エレガンス×

 

△Bon nuit 0-0 アラモニ。△

 

○SBAP 3-0 高田馬場老人会××

 

 

後半はまた雨が降り出しましたが、皆さん風邪ひいていないでしょうか?

 

次回は2週間後の10月7日(土)です。

 

また今回の結果や今期のスケジュールなどは近日中に

 

土曜リーグ専用サイト

 

でご確認いただけるようにしますので、少々お待ちいただけたらと思います。

 

以上、昨晩行われた土曜リーグのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。